カテゴリー
DPF再生記録

2022年7月のDPF再生記録①

  • 40,076~40,146 70km 10km 21~32℃
  • 40,156~40,221 65km 12km 23~32℃
  • 40,233~40,309 76km 8km 29~31℃
  • 40,317~40,380 63km 5km 29~32℃
  • 40,385~40,465 80km 7km 27~35℃
  • 40,472~40,545 73km 10km 23~32℃
  • 40,555~40,617 62km 10km 23~30℃

左から順に

  • 再生が終わり次の再生が始まるまでの距離
  • 何km走って再生が始まったか
  • 再生にかかった距離
  • 走行時の気温

大気が不安定で気温にばらつきがありますが、30~35℃程度で走る機会も多くなったからなのか、60km台での再生が目立ってきました。燃費はエアコンを常時使用したり、渋滞に1時間程度はまったこともあり15.94km/Lとかなり落ち込みました。DPF再生が120km程度であれば再生回数も5回で済み燃費も17km/L近くになったのではないかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です